人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラ帳

福岡マラソン。記録を目指して。

いやタイムのことではありませんって。(笑)

数週前に酔っ払って転んだ右足首の捻挫が少しづつ痛み出しそれを無意識にかばったのか今度は逆の足踵に痛みが…、という言い訳はちゃんと用意して(笑)。

走りながらカメラでランナーの視線からの映像を記録しながらのマラソン(記録の対象はかなり偏っているが)

追い越して行く女性ランナー達の後ろ姿の美しいこと(笑)沿道からワタシの眼を見つめて「ガンバッテー💓」と桃色の声援を送る見ず知らずの美女達。(つい、あの視線は何か個人的にお話をしたいのでは?と暫し妄想しながら走る)。手を差し出しハイタッチをせがむ女学生達。

もうジジイの心臓はドキドキバクバクとしながら走りました。これがなかったら冗談じゃない、42kmなんて走れないって。(笑)

還暦過ぎて始めたマラソンも、もう5回目。タイムは昨年より20分も悪かったが、とりあえず今回も歩く事なくヨロヨロとながらも無事完走。 やれやれ、そろそろ潮時か。(笑)


福岡マラソン。記録を目指して。_d0032761_08280944.jpg


by hararana | 2018-11-12 08:33 | Comments(0)