人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラ帳

今年も、時々、事務所移転。

しかし、今年の真夏の訪れは早かった。ということで、ここ2ヶ月程休みなく事務所に出てたので、久々気分転換に、いつものサテライトオフィスを開設。場所はいつものsimatyukitabeach。朝からカーッと照りつける太陽なれど、風があるので日陰は実に気持ちがよい。11時〜19時、ほとんど横になりながら過ごした8時間。いや〜、夏の間は、毎週一回はここに来るかな。(笑)

右をむいても
今年も、時々、事務所移転。_d0032761_17561235.jpg
左を向いても‥人影見えず(笑)。
今年も、時々、事務所移転。_d0032761_17562342.jpg
オフィスの後ろは雑木林
今年も、時々、事務所移転。_d0032761_17563649.jpg
まず、泳いで身体を冷やす。今日は少し波あり。
今年も、時々、事務所移転。_d0032761_17565464.jpg
クーラーバッグ2個に、飲み食いモノたっぷり。一応仕事のファイルケースも・笑
今年も、時々、事務所移転。_d0032761_17574847.jpg
半分以上はこの姿勢。(笑)
今年も、時々、事務所移転。_d0032761_17581126.jpg
暑くなれば、遠浅の海水に浸る。
今年も、時々、事務所移転。_d0032761_17582722.jpg
さて、そろそろ撤収するか。実に充実した一日であった。(笑)
今年も、時々、事務所移転。_d0032761_17584476.jpg

by hararana | 2013-07-17 18:17 | その他の話 | Comments(0)