人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラ帳

一気に南米!

マラソンでも最後の35kmを過ぎてからが一番キツイという。マイアミで乗り継ぎ、いよいよアスンシオンまで後3時間となってからのキツかったこと。だが、なんとか無事到着!!ヤレヤレ、長い飛行旅だった。(笑)
空港でマギー、ヤス、マサと再会。マイとは初会か。しかしまだまだ、ここから、車で一路南へ400km。途中の風景はやはり南米。レストハウスでエンパナダ(パラグアイ名物)を食らうと、その横には果物の山。アルゼンチンとパラナ川をはさんだ、国境の街エンカルナシオンが目的地、着いた途端にビールを飲むと、こりゃぶっ倒れてねてしまうぞ。

一気に南米!_d0032761_5353554.jpg

by hararana | 2014-02-22 05:39 | その他の話 | Comments(0)