人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラ帳

「ハラハラ展」の話1

昨夏の事。二人で盃を酌み交わしている時に、どちらからともなく「来年、一緒に展示会でもやりましょうか?」と。その後、何度も飲み語り合いながら、プロセスを楽しんできた「ハラハラ展」を6月2日〜10日に催すことにしました。
お互いに仕事上、展示会というのは何度も経験してはいますが、今回のはちょっと異なってます。二人で、こうしたい、あーしたい、という思いがカタチになった展示会なんですから。
上原さん(莫窯)の器が醸し出す美しさは、使ってみてさらに良さがわかるもの、お酒や食事の場を豊かにさせてくれます。そんな器を私のデザインした家具の上に展開します。いわば、暮らしの提案です。
長い潜伏期間を経て(25年以上、すぐ近くに住んでいながら、3年前からのお付き合い・笑)出会えたことに感謝です。
「ハラハラ展」、ブログでは5/20に皆様にご案内を出す予定でいます。
「ハラハラ展」の話1_d0032761_144176.jpg

by hararana | 2012-05-05 14:05 | その他の話 | Comments(0)